ラブグラフ(Lovegraph)のカメラマンはプロ?雨でキャンセル時にはどうする?

↓今すぐ 出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ] をチェック↓



リーズナブルな価格でコスパ抜群なのでおススメです!

ラブグラフ(Lovegraph)は大好きな家族や友達、恋人との幸せな時間を写真で切り取ってくれる出張撮影サービスです。

デートやお出かけで写真を撮りたくても、自撮りでは撮れる写真も限られてしまい、いつも同じ構図なんてことも…。

でもラブグラフでは、カメラマンがフォトジェニックな写真を撮ってくれるため、何度も見返したくなる思い出ができます。

今この瞬間しかない幸せを形にして残してくれるラブグラフですが、せっかくなら天気の良い日にプロのカメラマンに撮ってもらいたいと思うものです。

カメラマンの技術は問題ないのか?雨が降ってしまったらどうするのか?不安は尽きませんよね。

ここではラブグラフのカメラマンの質やキャンセル時の注意についてご説明します!

ラブグラフ(Lovegraph)のカメラマンはプロ?

ラブグラフ Lovegraph カメラマン プロ

◇ラブグラフ(Lovegraph)のカメラマンはハイアマチュアからプロまで!

ラブグラフ(Lovegraph)には現在、撮影に本気で取り組むハイアマチュアから、プロとして活躍中のカメラマンまでが在籍しています。

プロなのは都会だけじゃないの?と不安になってしまうかもしれませんが、ラブグラフなら大丈夫。

全国200人以上のカメラマンがおり、どこからの撮影依頼にもこたえられるようになっています。

最近は若手カメラマンの活躍の場としてもニーズが高まっています。

ラブグラフは「撮りたい」カメラマンと「撮られたい」家族や恋人をつなぐサービスなんです。

 

とは言え、アマチュアと聞くとやっぱり写真のクオリティーが心配になりますよね。

ここで、カメラマンの採用方法とそのフォローアップについてご紹介します。

ラブグラフのカメラマンがどのようなスキルを持っているのか確認していきましょう。

カメラマンはどうやって採用されているの?

ラブグラフのカメラマンってどういう基準で選んでいるのでしょうか。

写真を撮る経歴では?と思われるかと思いますが、実は違います。

出来上がりの写真のクオリティーはもちろん重視しますが、それに加えて高いコミュニケーション能力を必要とします。

いくら腕が良くても、黙りこくった無愛想なカメラマンには大切な人との写真を撮ってほしくないですよね…。

撮影対象者の緊張をほぐして、リラックスしたありのままの姿を撮影するための力を、ラブグラフでは大切にしています。

ラブグラフカメラマン養成の講座も開催!

素敵な写真を撮ってもらったら、また次のイベントや節目にもお願いしたくなるものです。

でも、前の写真とあまりにも似通っていたり、かわりばえしなかったりすると悲しくなってしまいます。

その点、ラブグラフではカメラマンのフォローも充実しているため安心です。

撮ったら撮りっぱなしではなく、その都度レベルアップするために、養成講座や写真レビューも行っています。

↓Lovegraph[ラブグラフ]のプランを公式HPでチェック↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ
出張撮影サービスの中でも利用者満足度の高さが評判です!

ラブグラフ(Lovegraph)雨でキャンセル時にはどうする?

ラブグラフ Lovegraph カメラマン プロ

◇急な天候不良ならキャンセルも無料!ただし注意が必要です。

当日に雨が降ってしまったときも焦らなくて大丈夫。

急な天候不良や天災には無料で対応してくれます。

ここでキャンセルのシステムを確認しておきましょう。

基本的な予約後のキャンセルのシステム

キャンセルはマイページからできますが、撮影日が近いとキャンセル料がかかります。

  • 撮影当日:撮影料の全額
  • 撮影日の前日、2日前:撮影料の半額
  • 撮影日3日以上前:無料

台風接近や体調不良など、キャンセルが分かっている場合は早めに連絡しておくと良いですね。

キャンセル時の注意!

注意しなければならないのは、キャンセルが無料になるときの判断基準です。

急な天候不良や天災にあたるかどうかの判断は、カメラマンに任せられています。

だからといって妥協して天気の悪い中写真を撮ってしまうのも嬉しくないですよね。

カメラマンはちゃんとその気持ちをくんでくれるようです。

キャンセルを検討するときはまず相談しましょう。

それでもキャンセル料が発生してしまうことももちろんあります。

そんな時はキャンセルではなく延期するという選択肢も。

こちらも延期料金は発生しますが、キャンセルより安く済むこともありますので、検討しましょう。

まとめとして

ラブグラフ(Lovegraph)では、幸せな写真を撮りたい!という思いに全力で答えてくれます。

安心して任せられるカメラマンに、急に雨が降ってもがっかりしないですむキャンセルシステム。

ラブグラフ(Lovegraph)のサービスは痒い所に手が届きます。

撮ってもらうからには、お互いに納得のいく写真を目指したいですね!

あなたが記念や思い出に出張写真撮影を考えているならLovegraph[ラブグラフ]はおすすめです↓↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ繁忙期には応募が集中するので検討中の方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

ラブグラフ(Lovegraph)やプランの料金・写真の口コミ評判内容をチェック!クーポンはあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です