ラブグラフの撮影時間はプランごとに違う?交通費や支払い方法をチェック!

↓今すぐ 出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ] をチェック↓



リーズナブルな価格でコスパ抜群なのでおススメです!

ラブグラフはカップルのデートや夫婦、家族のお出かけを、プロのカメラマンが撮影してくれる出張撮影サービス

自然体でクオリティーの高い写真を撮ってもらえるのが魅力となっています。

大切な人と過ごす幸せを噛みしめるための写真を撮れるラブグラフですが、利用するうえで気になるポイントはたくさんありますよね。

子どもの写真を撮りたくても長時間の撮影だと不安ですし、市街地から離れたところでの撮影だと交通費がかかってしまうのでは?と心配になります。

そこで今回はラブグラフの撮影時間、交通費、支払方法についての不安を一気に解消しちゃいます!

ラブグラフの撮影時間はプランごとに違う?

ラブグラフ 撮影時間 プラン 

◇ラブグラフの撮影は1~3時間が目安!

ラブグラフは、家族や友人、恋人たちの大切な時間を写真に残してくれるサービス。

プライベートな時間を特別な写真に収めてくれます。

でもまる一日かかってしまうと疲れますし、たくさんの時間を取られるのも困りますよね。

だからといってあまり短い時間で撮影が終わってしまっても、なんだか物足りない…。

一回の撮影に何時間くらいかかるのかは気になるところです。

ここではプランごとの撮影時間を詳しく見ていきましょう。

ライトプラン

ライトプランは首都圏の人気撮影エリア限定で撮影サービスを受けられます。

撮影時間は1時間程度が目安。

長々と時間をとられることなく、リラックスした状態で、普段の幸せな瞬間をカメラにおさめることができます。

 

スタンダードプラン

スタンダードプランは全国どこでも、指定カメラマンに撮影してもらえる、少しだけ贅沢なプランです。

ポイント

撮影時間は2~3時間程度。

ライトプランでは写真データは10枚ですが、スタンダードプランではたっぷりの50枚以上。

比較的長い時間を使って、カメラマンがじっくりと撮影してくれます。

 

すくすく3回撮影プラン

ファミリー向けの新プランで、子どもの成長の記録を3回に渡って撮影してくれます。

撮影時間は1時間程度。

子どもが飽きてしまわない範囲で撮影をしてくれます。

↓Lovegraph[ラブグラフ]のプランを公式HPでチェック↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ
出張撮影サービスの中でも利用者満足度の高さが評判です!

ラブグラフの料金に交通費は含まれている?

ラブグラフ 撮影時間 プラン 

ラブグラフで写真を撮ってもらいたいけど交通費がとられて高くなるかも…、と心配しているあなた。

ラブグラフなら料金設定も安心です。

以下をしっかり読んで疑問を解消しましょう。

◇ラブグラフなら撮影料金は基本的に交通費込み!

ラブグラフでは、3プランとも基本的に交通費は含まれています。

(1)ライトプラン

ライトプランではカメラマンはおまかせですし、エリアも首都圏に限定されているため交通費の心配はありません。

(2)スタンダードプラン

スタンダードプランではお好みのカメラマンを指定したうえで、全国どこでも撮影できます。

ここでも交通費は基本的に含まれていますが、一部追加料金もあるため注意が必要です。次項の【注意】をチェックしましょう。

(3)すくすく3回撮影プラン

撮影場所もカメラマンもお好みで選べるうえに撮影料金は交通費込み。

安心して3回の撮影を行えます。

 

【注意】カメラマン指定や遠方に限り追加料金も

スタンダードプランでは少し例外もあります。

指名したカメラマンの担当地域と、希望の撮影地が異なる場合は別途交通費が請求されることも。

追加料金をかけたくない場合はしっかり担当地域を確認するようにしましょう。

また離島や遠方での撮影を希望した場合、交通費が必要になることもあります。

場合によって変わりますので、詳細はお問い合わせください。

ラブグラフサービスの支払い方法をチェック!

◇振込だけでなくクレジットにも広く対応!

支払いの方法は幅広く用意されています。

クレジットカード決済、コンビニ(Pay-easy)決済、銀行振込決済の3つから選ぶことができます。

クレジット払いなど家から出ずに支払いを完了できるのは嬉しいポイントですね。

まとめ

撮影時間や交通費、支払方法についてはラブグラフのHPでもしっかり説明されているので安心です。

他にもラブグラフは素敵な瞬間を残すためのサービスを用意しています。

あなたのニーズに合ったプランを選んで、楽しい時間を写真に撮ってもらいましょう!

あなたが記念や思い出に出張写真撮影を考えているならLovegraph[ラブグラフ]はおすすめです↓↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ繁忙期には応募が集中するので検討中の方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

ラブグラフ(Lovegraph)やプランの料金・写真の口コミ評判内容をチェック!クーポンはあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です