ラブグラフの出張撮影対応エリアや海外も可?体験会もある?

↓今すぐ 出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ] をチェック↓



リーズナブルな価格でコスパ抜群なのでおススメです!

 

カップルや夫婦の撮影、友人や家族の写真撮影などで出張撮影サービスを展開しているラブグラフ

学生時代に起業した社長が、顧客の自然体な写真をというニーズをしっかり叶えてくれると人気です。

ナチュラルな表情や背景で自分らしい写真を残すことができるラブグラフのサービスですが、対応エリアはどのあたりまでなの?

海外も対応できるってホント?

など気になることがたくさん出てきます。

そこで今回は

【ラブグラフの出張撮影対応エリアや海外も可?体験会もある?】

について情報をシェアしたいと思います。

ラブグラフの出張撮影対応エリアは?

ラブグラフ 出張撮影対応エリア

◇ラブグラフは国内の広範囲で対応可!

出張撮影サービスというと、オンラインで気軽に申し込めてカメラマンの方が来てくれるというのが特徴です。

しかし、地方在住者にとって気になるのは、どうせ首都圏とか大都市しか対応してないでしょう?ということ。

アーティストの全国ツアーといってもドームのあるところしか来てくれないなんてことも私の経験でよくあります(笑)

それも、ラブグラフのようなオシャレで自然な写真を提供しているところなら、ハイレベルなカメラマンでしょうから首都圏しかダメだと思いがち。

ラブグラフはそんな心配は無用です。

撮影対応エリアは首都圏のみならず、沖縄・九州・中四国・北陸・東北・北海道もカバーしています。

これなら自分たちの住む大好きな場所でリラックスして撮影もできますし、旅行先やイベントでの撮影も問題なくできますね。

友人・仲間で思い出の場所に旅行して撮影してもらうのも楽しいです。

またカメラマンの担当地域が決まっていて、地域に詳しいカメラマンですから景勝地などの良さを分かって映えるよいアングルで撮ってくれるでしょう。

もちろん特別お気に入りのカメラマンがいれば、担当地域と違う場所で撮影してほしい場合、交通費別途負担で相談することもできますよ。

ラブグラフの出張撮影対応エリアは海外も可?

ラブグラフ 出張撮影対応エリア

◇ラブグラフなら海外での撮影対応可能エリアも多彩!

出張撮影サービスといえば国内でのサービスはたくさん存在しますが、ラブグラフは海外にも多数カメラマンを抱えているのをご存じですか?

これは社長さんの人柄につられてなのでしょうが、国内だけでなくアジア・アメリカなど多方面にカメラマンが登録しています。

ポイント
例を挙げるとオハイオ・バンクーバー・ニュージーランド・セブ島・ニューヨーク・グアム・ハワイ・シンガポール・ラスベガス・ロサンゼルスなど。

海外在住のカメラマンで日本語が通じるので、撮影しながら地元のおすすめ情報も知ることができて面白そうです。

外国のカメラマンに依頼する時の言葉やニュアンスの伝え方の不安もなくていいですね。

↓Lovegraph[ラブグラフ]のプランを公式HPでチェック↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ
出張撮影サービスの中でも利用者満足度の高さが評判です!

ラブグラフの体験会もある?

◇はじめてのラブグラフ体験会を開催している時期もある!

また、ラブグラフでは時期によっては「はじめてのラブグラフ体験会」を開催しています。

サービスをより知って頂く為に、値段をお安く設定した体験会で、参加費3,000円(税抜き)で20~30分撮影し3枚の写真データをもらえますよ。

またこの体験会に参加するとラブグラフを次に利用する時に10%OFFになるコードももらえます!

これはとってもコスパがよい体験会ですね。

お申込みフォームで申し込んで事前のやり取りはメールで気軽ですし、本格的に利用する前に試しに体験で使えば雰囲気が良く分かるので安心できます。

また、撮影した写真のデータは、渡された3枚の写真以外に欲しいのがあった場合、追加でマイページから購入できるので嬉しいですね。

サービスに納得してから、是非本格的に素敵な思い出づくりのプランを申し込んでみたいです。

他にも社長さん自身が素人から経験を積んでカメラマンになった方なので、ラブグラフではラブグラフアカデミーというカメラ講座を開催しています。

プロを目指す方だけではなく、子供の写真をかわいくとりたい!かっこいい写真をとれるようになりたい!という方でも参加できる内容です。

他にも写真を撮るのがすきな人達が交流できるよう、Lovegraph MEETという交流会も各地で開催するなど、本当にカメラの楽しさを愛している会社ですね。

まとめとして

ラブグラフは他にもマタニティフォト・ウエディングフォト・お子さんの七五三など色々な場面で利用できます。

所属するカメラマンもたくさんいて、自己紹介文を読んだだけでも色んなスタイル・人柄の方がいるのが分かりますし、受賞歴のある方も分かりますよ。

自分と気が合いそうな人を見つけて、是非素敵な思い出を撮ってもらいたいですね!

あなたが記念や思い出に出張写真撮影を考えているならLovegraph[ラブグラフ]はおすすめです↓↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ繁忙期には応募が集中するので検討中の方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

ラブグラフ(Lovegraph)やプランの料金・写真の口コミ評判内容をチェック!クーポンはあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です