カップルで写真を撮ってもらうのにオススメのサービスは?デート写真もOK!

↓今すぐ 出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ] をチェック↓



リーズナブルな価格でコスパ抜群なのでおススメです!

 

カップルで大好きな彼氏彼女と思い出の旅やイベントを写真にとっておくのは大事な記念になるし、もし喧嘩をしても大好きな気持ちを思い出せますね。

でもカップルで写真を撮ろうとすると、どうしてもスマホで自撮りとか、どっかにカメラをおいてタイマーでとるとかその場の人に撮ってもらうしかない。

2人がフレームに収まって、かつ景色が上手に入ればいいか、という感じになってしまうのがほどんどで、二人並んだありきたりのショットだらけに。

ましてや、デート風景を遠くからカメラを意識していない二人の自然な姿で撮影してもらうなんてことはまずできないでしょう。

でも、もしプロのカメラマンが二人を撮るとしたら、どんな写真に仕上がると思いますか?

きっと、今までみたことがないような自然な二人の世界が素敵に収まった写真が生まれるはずです。

でもプロにカップルで写真を撮ってもらうなんて個人の依頼はできるの?

デート写真をとってもらうなんて依頼しにくくない?と気になります。

そこで今回の記事では、

『カップルで写真を撮ってもらうのにオススメのサービスは?デート写真もOK!』

について情報をシェアしたいと思います!

カップルで写真を撮ってもらうのにオススメのサービスは?

カップル 写真 オススメ サービス

出張写真撮影サービス「ラブグラフ(Lovegraph)」がカップルにオススメ!

一般的に、カップル写真をプロに頼むという選択はこれまでほとんどなかったでしょう。

カップルの時間、という非常に個人的な空間にプロのカメラマンが関わるなんて、もし依頼できてもかなりの費用が必要になるのではと思われるからです。

しかも、一般の人にとってプロカメラマンの撮影というと「カメラマンが撮りやすい整えられた場所(スタジオなど)に客が出向く」というイメージです。

自分たちが撮ってほしい「今」「この場所で」をかなえてもらうのは難しいと感じてしまうでしょう。

ところが出張写真撮影サービスならカップルで旅行の記念に旅行先にカメラマンを呼んで撮影してもらうことも可能!

ポイント
中でも出張写真撮影サービス「ラブグラフ(Lovegraph)」なら安心してカップルの写真撮影を任せられます。

ラブグラフはもともとカップルの撮影を主に活動しながらスタートした会社です。

社長さんが始めたカップル撮影の評判があまりにもよく、撮影希望が多く寄せられた為に起業に至ったという経緯があります。

もちろん家族写真やウエディングフォトなども行っていますが、定評があるのがカップルの撮影です。

ラブグラフの社長さん自身がカップルの自然体の魅力的な表情を引き出すスキルを磨いておられるだけあり、ナチュラルな二人の姿を写真に残せますよ。

 

ホームページのギャラリーコーナーをのぞいてみても、その土地の景色を活かした非常に自然体のいいフォトが並んでいます。

↓Lovegraph[ラブグラフ]のプランを公式HPでチェック↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ
出張撮影サービスの中でも利用者満足度の高さが評判です!

_

ラブグラフのカメラマンはみんな優しいナチュラルな写真を撮るのが上手で、またハッピーな雰囲気が強調されるようなレタッチ技術で仕上げてくれます。

↓Lovegraph[ラブグラフ]のプランを公式HPでチェック↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ
出張撮影サービスの中でも利用者満足度の高さが評判です!

カップルで写真を撮ってもらうのにデート写真もOK

カップル 写真 オススメ サービス

出張撮影サービスなら自撮りよりハイクオリティのデート風景撮影が可能!

出張写真撮影サービスを利用すれば、いろんなことが可能となります。

例えばカップルでの旅行先で素敵な風景の中で思い出に残る写真をとってもらうのも、事前に旅行先で待ち合わせを手配しておけばよいので手軽ですね。

カップル 写真 オススメ サービス

ラブグラフなら登録カメラマンが全国(海外にも!)にいますから、撮影したいところの近くのカメラマンにお願いすることもできます。

撮りたい観光地や景勝地に近い地域のカメラマンなら、どこでどんな風にとるのがオススメか相談することもできますね。

ホームページでは撮影希望エリアと希望日でカメラマンを検索することができ、もちろんカメラマンの作品をみて希望の雰囲気をもった人を選べます。

 

もちろん、普段の地元でのデート風景を撮ってもらうこともできますし、結婚式を控えたカップルなら式で流す写真を撮影してもらうのもオススメです。

またちょっと特別なデート、例えばディズニでのデートを記念に撮ってもらうのもいいですね!

ディズニーなど人気の大型テーマパークでは自撮り棒の禁止・三脚の禁止などがありますが、第三者であるプロカメラマンに撮ってもらえば安心です。

他の人と差をつけるようなクオリティ・インパクトの写真を撮ろうと思うと自撮りで無理してとってもうまく撮れなかったりします。

プロカメラマンとなら、どこで撮れば素敵な写真になるか相談しながらいいアングルでとったりでき、自撮りで撮るよりいい写真になること間違いなし。

事前に園に撮影の許可を撮っておいたりカメラマンの入園料は負担が必要ですが、ハイクオリティの記念撮影は一生の素敵な思い出に残るでしょう。

まとめとして

大好きな彼氏彼女との思い出は一瞬一瞬が宝物!

今の大切な気持ちを色褪せずにカタチに残すことは難しいと思うかもしれませんが、もしかしたら素敵な記念写真というカタチで残せるかも。

カップル撮影をメインに行ってきたラブグラフ(Lovegraphなら、プロの力でカップルの「今」を見事に切り取ってくれることでしょう。

是非撮影したい場所に近いカメラマンがいないか、ラブグラフのホームページをのぞいてみてくださいね。

あなたが記念や思い出に出張写真撮影を考えているならLovegraph[ラブグラフ]はおすすめです↓↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ繁忙期には応募が集中するので検討中の方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

ラブグラフ(Lovegraph)やプランの料金・写真の口コミ評判内容をチェック!クーポンはあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です