ラブグラフに割引やキャンペーンはある?法人や写真を商用使用の場合は?

↓今すぐ 出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ] をチェック↓



リーズナブルな価格でコスパ抜群なのでおススメです!

 

ラブグラフはあなたと大切な人とのとっておきの一枚を撮ってくれる出張撮影サービスです。

撮りたい場所で、撮りたい人と、フォトジェニックな写真を撮ることができます。

プロのカメラマンが撮ってくれるので質も保証できますが、もし少しでも安く利用できるならそうしたいですよね。

特に高校生や大学生の学生カップルだと使えるお金も限られてくるもの…。

利用できる割引やキャンペーンがあればなるべく使いたいところです。

また、ラブグラフは法人や商用での利用はできるのかも気になるところです。

そこで今回はラブグラフが提供している割引やキャンペーンと、法人や商用使用についてまとめてみました。

ラブグラフ(Lovegraph)に割引やキャンペーンはある?

ラブグラフ Lovegraph 割引 キャンペーン

◇ラブグラフでは期間限定の割引やキャンペーンを提供!

撮ってもらうのは嬉しいけれど、せっかくなら少しでも安くしたいですよね。

ラブグラフでは割引やキャンペーンを多数提供しています。

学生限定や期間限定などのよくある割引から、シーン限定などラブグラフならではのユニークなものまで様々です。

 

さらには、LINE@などのSNSを登録すれば貰えるクーポンや友達紹介キャンペーンも。

最新の割引やキャンペーン情報はTwitterでもみることができます。

毎年少しずつ内容が違うのでHPで詳細を確認すると良いですよ。

ラブグラフでの撮影を考えている方はこまめに情報をチェックしておきましょう。

↓Lovegraph[ラブグラフ]のプランを公式HPでチェック↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ
出張撮影サービスの中でも利用者満足度の高さが評判です!

ここではこれまでラブグラフが提供してきた割引やキャンペーンを紹介します。

・学生限定キャンペーン(※2018/2/26~2018/3/21)

卒業式のシーズンならではのキャンペーン。

学生がひとりでもいれば割引適用できるので、友達や家族と一緒に利用できるのが嬉しいですね。

 

・ゼクシィ×ラブグラフキャンペーン(※サービス終了)

ゼクシィとラブグラフのコラボ企画。

ゼクシィの相談カウンターやゼクシィ保険ショップの利用者に1000円の割引がありました。

オリジナルフォトフレームのプレゼントもあり、ウェディングをもっと華やかにするためのサービスです。

 

・麦わらぼうし割(※2018/8/15まで申し込み可)

他にはないラブグラフならではのユニークな割引キャンペーン。

夏らしい麦わらぼうしを使って写真を撮ることができます。

ひとりでも麦わらぼうしをかぶっていれば1800円OFF!

ラブグラフ(Lovegraph)で法人や写真の商用使用の場合は?

ラブグラフ Lovegraph 法人 写真 商用使用

◇ラブグラフで法人や写真の商用使用は事前の相談が必要

ラブグラフを法人で利用したいという方にもラブグラフ(Lovegraph)は相談を受けつけています。

でもラブグラフはあくまでも個人のサービスです。

写真を撮って楽しみたい方に寄り添うために用意されています。

法人利用の際はしっかり相談をしたうえで撮影・写真利用をしましょう。

また、商用利用も事前相談が必要です。

 

HP内のお問い合わせフォームから相談をすることができます。

商用使用については撮影禁止の場所などもあるので下調べが重要です。

写真も個人使用以外の無断転載や無断利用は禁止ですので、ちゃんとラブグラフの許可をもらいましょう。

法人、商用使用もまずは相談することから。

ラブグラフのサービスは相互に納得したうえで利用するようにしましょう。

まとめとして

ラブグラフのサービスは撮影を楽しみたい人が広く利用できるようになっています。

割引やキャンペーンが充実しているのも魅力的ですね。

せっかくならタイミングを合わせてお得に利用するのがオススメ。

ただし、法人や商用で利用する場合は相談が必要なので注意!

マナーを守って、楽しい思い出作りにラブグラフを有効活用しましょう!

あなたが記念や思い出に出張写真撮影を考えているならLovegraph[ラブグラフ]はおすすめです↓↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ繁忙期には応募が集中するので検討中の方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

ラブグラフ(Lovegraph)やプランの料金・写真の口コミ評判内容をチェック!クーポンはあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です