ラブグラフ(Lovegraph)とは?サービス運営会社や社長の駒下純兵さんもチェック!

↓今すぐ 出張撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ] をチェック↓



リーズナブルな価格でコスパ抜群なのでおススメです!

もしも大好きな彼・彼女との写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらえるとしたら、どんな気持ちでしょうか?

プロのカメラマンを通して写る自分たちはどんなに素敵だろうと、ワクワクしますね!

プロの出張撮影というと、最近増えては来ていますが、カップル撮影を主軸に据えた出張撮影サービスがあるのはご存じでしょうか。

今注目の出張撮影サービス「Lovegraph(ラブグラフ)」はカップルや夫婦のデートや家族写真などで口コミ急上昇中です。

しかも社長はなんと大学生の時に企業!?

彼が運営する会社も、彼自身も気になりますね。

そこで今回は気になるラブグラフに関する

【ラブグラフとは?サービス運営会社や社長の駒下純兵さんもチェック!】

について情報をシェアしたいと思います。

ラブグラフとはどんなサービス?

ラブグラフとは

 

◇ラブグラフはカップルや夫婦、家族、友人同士の出張撮影を行うサービス!

ラブグラフはどんなサービスを提供しているのかというと、出張写真撮影サービスを提供しています。

出張撮影サービス自体は他にも色々な会社が手掛けていますが、ラブグラフはカップルの撮影からスタートした会社です。

そのカップル撮影の評判が良く、撮影希望が多く挙がり会社の企業にたどり着いたという歴史があります。

その為、現在もメインにカップルや夫婦の撮影を据えていますが、家族写真や友達同士の思い出の撮影、ウエディングの撮影など幅広く受け付けていますよ。

カップルの自然で魅力的な表情を映し出す技術を磨いてきているだけあり、自然体で素敵な思い出に残る写真が撮ってもらえると評判です。 

ラブグラフのサイトを見ても感じる通り、非常に優しい自然体の雰囲気が選ばれている一番の理由ですね。

画像参照(https://lovegraph.me/)

ラブグラフ 口コミ 評判 lovegraph

Lovegraph[ラブグラフ]プランを公式HPでチェック

ラブグラフ Lovegraph 口コミ
出張撮影サービスの中でも利用者満足度の高さが評判です!

ラブグラフのサービス運営会社はどんな会社?

ラブグラフとは 

 

◇株式会社ラブグラフは国内はもちろん海外でも撮影できるカメラマン数!

ラブグラフを運営しているのは株式会社ラブグラフという会社です。

社長が学生時代に立ち上げた会社ですが、企業当初から反響が大きく、従業員数は10名程度ですが登録カメラマンはなんと200人を超えるキャパです。

撮影可能エリアを見ても、国内全域はもちろん海外も含め広範囲!

そして、どのカメラマンの写真も、優しいナチュラルな雰囲気で好感が持てます。

人物の表情の撮影はもちろん、風景の撮影テクニックも上手だなと感じます。

それもそのはず、ラブグラフが大事にしているのが写真の世界観づくり。

幸せな雰囲気がひきたつような独自のレタッチが施されてこうした素敵な写真が出来上がるんですね。

ラブグラフ社長の駒下純兵さんはどんな人物?

ラブグラフ社長 駒下純兵

駒下純兵さんは関西大学在学中に起業した学生社長だった!

こうした会社を学生の時に立ち上げたという社長さんはどんな経歴の持ち主なのでしょうか。

株式会社ラブグラフの代表取締役社長である駒下純兵さんは、関西大学在学中にラブグラフを立ち上げました。

もともとカメラを始めたのは大学1年の時で、ミスコンや美学生図鑑などの写真をカメラマンとして撮影する担当だったということです。

ミスコンの担当が終了した大学2年終わり、もっと写真を撮るのが上手くなりたい、人に評価されたいという思いが残りました。

人に喜んでもらうために何ができるかと考え、街中のカップルを撮ってあげようと考え活動を開始。

ホームページを作成して本格的に活動していたところ、早々にメディアに取り上げられ、東京のIT企業から写真展の声がかかるなど大反響。

元々起業するつもりではありませんでしたが、全国から「撮影してほしい」との要望が相次いだため、企業に至りました。

しかし、ご本人はいたって謙虚でこの成功を「目をつぶってバットを振ったらボールに当たった」ようなものと話しています。

この謙虚な姿勢が表れるように、駒下純兵さんの撮る写真は「優しい写真」として人気となっていきました。

依頼者のカップルの自然な雰囲気を引き出すためコミュニケーションも重視しており、採用するカメラマンもコミュニケーション上手な方ばかりです。

 ラブグラフでは、撮影する人の人生に関わるサービスを目指し、撮影した人達のその後の人生も撮ってほしいと言われるサービスを心掛けている会社です。

学生でありながら、自分が大事だと思ったことを実行に移していった結果が、多くの人の支持を集めて形になった会社なんですね。

まとめとして

写真には撮る側の心理が表れると思いますが、ラブグラフのカメラマンの写真はどれも優しく暖かいです。

これはラブグラフという会社や社長さんの人間性自体が大らかで雰囲気が良いからではないかと感じます。

スタジオ写真館での撮影がなんとなく苦手、という方や、自然な雰囲気で好きなロケーションで撮りたいという方は、是非利用してみてはいかがでしょうか。

あなたが記念や思い出に出張写真撮影を考えているならLovegraph[ラブグラフ]はおすすめです↓↓

ラブグラフ Lovegraph 口コミ繁忙期には応募が集中するので検討中の方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

ラブグラフ(Lovegraph)やプランの料金・写真の口コミ評判内容をチェック!クーポンはあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です